学校法人 高村育英会
姉妹校

学科紹介

top_gakka_text_2017
top_gakka_recruit_2017

TOPICS・イベント

136月

インスタグラム始めました📷

先日からInstagramを始めました。 学校のちょっとした様子を不定期に発信していきたいと思いますので、良かったら覗いて下さい☺.. Read More →
265月

6/10(土)オープンキャンパスを開催🐈

次回のオープンキャンパスは 6月10日(土) 10:00~12:30 《平成30年度生 AOエントリー対象日》 【 授業内容はコチラ↓ 】 ~ワンちゃんをキレイにしよう~ 🌠 グルーミング実習  […].. Read More →
245月

【6月】進路説明会に参加します😺

★★★進路相談会★★★ 本校の職員がお近くの進路説明会に参加します♬ 気軽にご参加ください✎ 進路についてお悩みの方、お待ちしております🐈   日時:平成29年6月6日(火) 14:00~18: […].. Read More →
125月

5/21(日)オープンキャンパスを開催☀

次回のオープンキャンパスは🐶 5月21日(日) 10:00~12:30 《平成30年度生 AOエントリー対象日》 【 授業内容はコチラ↓ 】 ~ペットショップの仕事について知ろう~ 🌟 ペ […].. Read More →
274月

【5月】進路説明会に参加します😺

★★★進路相談会★★★ 本校の職員がお近くの進路説明会に参加します♬ 気軽にご参加ください✎ 進路についてお悩みの方、お待ちしております☺   日時:平成29年5月1日(月) 14:00~18:30(参加自由・ […].. Read More →

入試情報

096月

6/1よりAOエントリー受付中🐩

★★★AOエントリー受付中 ★★★ A日程:平成29年6月1日(木)~6月30日(金)   ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい( Ü ) お問合せはこちらまで・・・ 0120-01-3185.. Read More →
284月

2018年度入試情報を更新!

2018年度版の募集要項をUP致しました。 詳細は↓からご覧下さい。 入試情報.. Read More →
0111月

2017年度学生募集に関しての重要なお知らせ☆

【 重要 】 2017年度学生募集は第二次出願期間をもちまして募集受付を終了致しました。 たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。.. Read More →
269月

★第一次出願期間★

≪推薦・一般出願≫ 第一次出願期間:平成28年10月1日(土)~10月7日(金) ≪AO出願≫ 第一次出願期間:平成28年10月1日(土)~10月5日(水) ※窓口受付は、平日午前9時から午後5時までになります。.. Read More →
028月

7月29日にAOエントリーを締め切りました(*^^)v

6月1日から募集しておりましたAOエントリーですが、7月29日に締め切りとなりました。 多くの高校生からのエントリーがあり、ありがとうございました♪.. Read More →

ブログ

126月

オープンキャンパスが開催されました☺

6月10日(土)に国際ペットビジネス専門学校熱海校で実施されました♫ 多くの高校生が参加され、誠にありがとうございました。今回の体験授業は、「グルーミング実習」にて、ワンちゃん🐩をキレイにしました。ワンち […].. Read More →
125月

特別講座が行われました✂

昨日2年生が特別講座でワンちゃんの「カラーリング」🐩の授業を行いました☺午前中はワンちゃんをどんなデザインにするかグループごとに話し合い、決定しました❤ そして、午後から実習室にてデザインを元に学校職員の […].. Read More →
025月

オープンキャンパスが開催されました☺

平成29年度最初のオープンキャンパスが4月29日に開催されました 多くの高校3年生と保護者様が参加して頂き、誠にありがとうございました🐶 今回の授業は獣医師の先生による「動物看護学」を行ったり、看護師で活 […].. Read More →
114月

🌸入学式🌸

4月7日(金)に国際ペットビジネス専門学校熱海校の入学式が市内の熱海ニューフジヤホテルにて挙行されました☺   入学式には、熱海市長さんをはじめとして、熱海市内の動物業界・経済界の関係者も多数ご出席いただき、新入生をお祝 […].. Read More →
074月

日本最大級のドッグショーに行ってきました🐶✨

新2年生たちが【FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017】に行ってきました☆ 日本最大級のドッグショーに参加して、たくさんの犬種を見ることができました!! みんなお利口さんでした☺❤.. Read More →

学校案内

banner_hotel